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プレスリリース
[リリース] ASUSTeK、修理に関する業務(受付、出荷)は依然休業中。復旧目処たたず
2011年3月18日 12:20 更新
2011年3月18日プレスリリース
障害
 
ASUS ASUSTeK Computer Inc.(本社:台湾)は2011年3月18日、「東北地方太平洋沖地震の影響による、カスタマサポートに関しまして」と題するリリースを配信した。


■業務再開の目処が立たず。ただしメールサポートは継続中

東北地方太平洋沖地震の影響による、カスタマサポートに関しまして
http://www.asus.co.jp/News.aspx?N_ID=LyzFdJthjGhbHQze

 本日配信されたリリースによると、ASUSTeKの国内修理センター及びコールセンターが地震による被害を受け、業務停止状態が続いている。
 これはASUSTeK修理センター及びコールセンターが入る建物の管理会社からの報告により、現在安全確認を行う事ができないためで、復旧の目処は立っていない。
 現在預かり済み修理品の製品に関しての安全は確認できているとし、修理対応環境が整い次第迅速に対応するとしている。

 なお電子メールによるサポート受付およびIntel 6シリーズ交換受付は継続対応中。

メールサポート
[email protected]
Intel P67/Intel H67搭載マザーボードの交換受付
http://vip.asus.com/eservice/changeSandybridge_MB.aspx?slanguage=ja-jp

TEXT:GDM編集部 松枝 清顕

ASUSTeK Computer Inc.
http://www.asus.co.jp/

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