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プレスリリース
[リリース] MSI、Intel 6シリーズチップセット搭載M/Bの対応方法を発表
2011年2月2日 18:26 更新
2011年2月2日プレスリリース
リリース
 
MSI エムエスアイコンピュータージャパン株式会社(本社:東京都台東区)は2011年2月2日、Intel 6シリーズチップセット搭載マザーボードに関する対応方法を発表した。


■製品交換対応はMSIダイレクトサポートで実施。問い合わせ窓口も設置

MSI、インテル® 6 シリーズ Express チップセット搭載マザーボード製品の
対応方法を発表
http://www.msi-computer.co.jp/common/pdf/20110202_MSI_I6.pdf

 Intel 6シリーズチップセットの不具合によりMSIからも対応に関するアナウンスが発表された。

 先ほど発表されたリリースによると、Intelでは“既に原因を特定し問題を解決している”とし、既報通り2月後半より順次改善版の「B3ステップチップ」が納品される予定。また対策済みマザーボードの生産はある程度の時間を要することから、出荷回復は4月頃としている。

 またMSIでは、当該問題に関する専用お問い合わせ窓口を設置([email protected])。対策製品が用意でき次第、製品交換を実施するとしている。なお交換手続きに関しての具体的スケジュールは調整中で、手続きは販売店ではなくMSIダイレクトサポートで行われる。

 今回の件に関し、MSIでは対応経緯を公表。1月31日23時にアメリカIntel本社より報告を受け、直ちに社内対策委員会を設置。2月1日に代理店および販売店へ経緯を説明し、全ての出荷および販売を停止。本日2日にエンドユーザーへの対応方法について一定の準備が整ったことでプレスリリース配信となった。

TEXT:GDM編集部 松枝 清顕

エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
http://www.msi-computer.co.jp/

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